忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
私ai*とだんな、長女ano(1歳)、長男koh(0歳)の4人家族。 2009.1におうちが完成しました。
HN:
ai*
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
お家のことを考える
シンプル・ナチュラル・かっこいいお家& ジャンクスタイルの庭 を目指しています♪
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://aiaimama.blog.shinobi.jp/
2009年1月に完成したマイホームのこと インテリアのこと 家族のことなど 何気ない日々の幸せを書いていけたらと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 ひさしぶりに前の職場の方たちと
お家ランチをしました。

ある方のお家に集まって
サンドイッチや 惣菜パンや ケーキなどを
お腹いっぱい食べました

こっちには 友達がまったく いない私・・・。

仕事仲間だと 「友達」 という雰囲気には
なかなか なれないですよね。

それでも ひさしぶりに旦那以外の人と いっぱいお話しして
情報交換して・・・。

本当に楽しくて 6時間があっという間でした。

そして ありがたいことに
anoへのお下がりを たくさんいただきました!



こんなにたくさん!
86fcde9a.jpeg




















「これは 沖縄に行ったときに 買ったのよ~~」とか
「夏はこればっかり着させていたの。とっても着させやすいの。」
と言って 1枚1枚見せてくれました。

そっか~~。
子どもは大きくなって もう要らないものだけど
ひとつひとつに 思い出がいっぱい詰まっている大切なものなんだ~~
と 当たり前のことなんだけど しみじみ思いました。


大事に着させてもらいます!
そして このお洋服を着て
anoの思い出もいっぱい作りたいと思います


中には タグ付き新品のものも・・・
56edc667.jpeg

























話しは変わりますが
明日から2泊3日で だんなの母親・弟・妹が来ます。

いくら新築で入居して2ヶ月とは言え
お掃除しなければいけないところが たくさん!

今日はこれから フル活動でがんばりまーす

おまけ
3db8d918.jpeg
































先日作ったモチーフのやつ
お引越ししました。
e8a15af2.jpeg






























やっぱかわいい。。。



「あれ?そこには別のものが あったんじゃない?」
と 思ったあなた。

ありがとうございまーーす!
こんな私のブログをよく読んでくださって・・・

はい。
以前はこんな感じ。
0c2b3acd.jpeg































でも
anoの手作りメリーに追加されました

63fb4599.jpeg






















影も きれいなんです・・・。
3b0f37d8.jpeg



























 

たま~~~にでいいですので
記事最後まで楽しく読んだよ~~という方
ポチリとしてください
とっても励みになるのでーす!

 にほんブログ村 住まいブログへ




 

 



 

 




 

 

PR
COMMENTS
無題
2009/03/26(Thu)17:26:11
はじめまして。
最近ブログ拝見させていただいてます。
かわいいおうちですね。
うちも今新築中でいろいろ参考にさせていただいてます。
ちょっと質問なのですが、玄関の照明(表札の上のです)はどこの照明でしょうか?
うちもこんな感じにしたいなと思って質問させていただきました。
よろしくお願いします。
無題
2009/03/26(Thu)21:09:43
あきさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
実はコメントをいただいたのは初めてで・・とても嬉しかったです。
玄関外の照明は「笠松電機製作所」とういう会社のものです。
検索すると出てくると思いますが、びっくりするほどお安い照明器具ばっかりです。
私はビルダーさんを通して購入したので個人購入の方法はわかりませんが、直接お電話してみるか、建築屋さんと相談してみるといいかも、です。
明日にでもその照明について記事にしたいと思いますので、ぜひまたこのブログに遊びに来てくださいね^^
ちなみにあの照明は4.085円です!
ホームページの「カタログ」→「ブラケット器具」の中にあります。品番はKP-0974 +97-bk です。
参考になれば嬉しいです。
ai* 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ai*" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.