忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
私ai*とだんな、長女ano(1歳)、長男koh(0歳)の4人家族。 2009.1におうちが完成しました。
HN:
ai*
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
お家のことを考える
シンプル・ナチュラル・かっこいいお家& ジャンクスタイルの庭 を目指しています♪
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://aiaimama.blog.shinobi.jp/
2009年1月に完成したマイホームのこと インテリアのこと 家族のことなど 何気ない日々の幸せを書いていけたらと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日届いた贈り物。


じゃん!!

3e5d3a7a.jpeg






















私の大好きな大好きないちごです

栃木に住んでいる 大学時代の友人が送ってくれました。

もちろん とちおとめ です。

新鮮で本当に本当においしい!

毎年この時期になると送ってくれるんです。



そうそう。
届けてくれた宅急便の方が
“おじいちゃん” という感じの方で
「はいっ、いちごが届いているよ~~」なんて言って手渡してくれて。

なんだか さらに happy な気持ちになりました。







いちご8パックも送ってくれたのですが
今日で2パックぺろり・・・


冷蔵庫を開けるたび 
いちごのあま~~~~い香りで とても幸せな気分になります。


幸せな光景・・・
b962b280.jpeg






















今年もそのまま食べるだけになりそうですが
来年はお気に入りのキッチンで ショートケーキなんか作ってみたいなぁ


ということで Yさまさま。
来年もよろしくね
 




どうもありがとう。
 

今年の夏も 地元のマンゴー送りまーす!

88ce66e9.jpeg

 
 



PR
"ai*" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.