忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
私ai*とだんな、長女ano(1歳)、長男koh(0歳)の4人家族。 2009.1におうちが完成しました。
HN:
ai*
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
お家のことを考える
シンプル・ナチュラル・かっこいいお家& ジャンクスタイルの庭 を目指しています♪
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://aiaimama.blog.shinobi.jp/
2009年1月に完成したマイホームのこと インテリアのこと 家族のことなど 何気ない日々の幸せを書いていけたらと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 だんなは友人の結婚式に出席するため
東京のホテルで お泊り。

anoとふたりっきりで
初めて この家での一夜を明かしました。

だんな不在のとき
前のアパートでは 「お化け」の怖さがあったのですが
この家では 「不審者」の怖さがありました。。。

カーテンの隙間から覗いているのでは・・・?
とか
深夜にいきなりピンポンが鳴ったら・・?
など
想像がふくらみ過ぎて
びくびく過ごした一晩でした。

だんなの存在をあらためて
強く感謝した 一晩でした~~。


そして今朝は
きれいな青空で目を覚ましました!




ひとり朝ご飯 何にしようかな~~~
ホットケーキを焼こう!!


1枚目。
焦げちゃいましたが
ぎりぎりイケます!

3260a3f3.jpeg
























2枚目

4f3e5679.jpeg




















いい感じ。


3枚目
バターをのせて
8a8ce1dd.jpeg
























最後に
私の父の手作りはちみつを。。。

46db70f3.jpeg






















「ハチミツ  父さんの」
と書いてあります


ピーナッツバターの空き容器に 入っていました。
なんか かわいい。
fbd48454.jpeg14c03b9e.jpeg






















たっぷり かけて・・・
bbd6d876.jpeg



















純粋な はちみつ なので
冬場は少し固まってしまいます。

ミルクキャラメル色で これまた おいしそう・・





ちなみに
うちのバターケースは
スタジオエム のものです。

ccac583a.jpeg




















陶器製なので
いつかは割れてしまうのを覚悟で 購入しましたが
もう3年もっています。



abd83b2e.jpeg




















この直線的な感じが お気に入り。


b70cc5a0.jpeg




















気持ち良いくらいに
バターのサイズとぴったり。




今日は 家ネタではなかったですが
最後まで読んでくださって どうもありがとう

ちなみにホットケーキ3枚はぺろりと私のお腹の中に・・・・
え?なにか・・・?






たま~~~にでいいですので
記事最後まで楽しく読んだよ~~という方
ポチリとしてください
とっても励みになるのでーす

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ




 

 



 

 




 

 

PR
"ai*" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.