忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
私ai*とだんな、長女ano(1歳)、長男koh(0歳)の4人家族。 2009.1におうちが完成しました。
HN:
ai*
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
お家のことを考える
シンプル・ナチュラル・かっこいいお家& ジャンクスタイルの庭 を目指しています♪
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://aiaimama.blog.shinobi.jp/
2009年1月に完成したマイホームのこと インテリアのこと 家族のことなど 何気ない日々の幸せを書いていけたらと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんご無沙汰していました・・・。

すっかり島特有の の~んびりな空気になじみ過ぎてしまい
石垣島ではあれからまったくブログ更新をせず。。
ちょっぴりでも楽しみにしていてくださった方
ごめんなさい~。


石垣島ライフを十分に満喫して
こっちへ戻って来て1ヶ月以上経ちました。

ひさびさにブログでも~~と
修理から戻ってきていたパソコンを立ち上げると
画面が暗く、またおかしな症状が!
・・ということで、また修理へ。


そういうことで
ここしばらく ネット生活とはすっかり縁遠くなってしまい
パソコンが修理から戻って来ても
なかなかパソコンの前に向かう気にもならない・・という状態に。

私のブログ、いったいどうなっているんだろう~~と
気になりつつもブログをのぞく勇気がない。。。


ブログを長期間ほったらかしにすると
こういう気持ちになるんですね。


そして今日
「えいっ」という気持ちで
一ヶ月半ぶりに自分のブログへ。

うわ~~
まだランキング内にいるんだ~~と感動。
そして
1日に50人の方が遊びに来てくれている。。
コメントもいただいたままになってしまって

しかもリンクしたはずのmomo112さんのブログが
リンクされていない!!!
(ごめんなさい~~~

ということで
anoのお昼寝中にあわててブログ更新しています。


そうそう。
ここ最近、はいはいや伝い歩きで
どこへでも動き回るようになったano。
(10ヶ月になりました!)

起きている時間が増え
お昼寝の時間がぐんと減り
私一人の自由な時間が少なくなってしまいました。
それもネットをしなくなった大きな理由です。


これから
ブログ更新や みなさんのところへ遊びに行く頻度も
今まで以上に のんびりなペースになってしまうと思いますが
こんな私・ブログでも
どうぞよろしくお願いしますね




久しぶりなのに
家ネタがなくて申し訳ないですが・・・

3ヶ月前に撮った写真を整理していたら
こんなおもしろいものが・・。



e7f5ef4b.jpeg    


① お、なんかいい色に焼けて  
  おいしそうな腕があるぞ。



52c94ef0.jpeg
 

② がぶっっ!




d520895e.jpeg

③ ・・・・・?




a82358df.jpeg

④ おえ~~~!
    



1bef99a4.jpeg

⑤ きくぅぅぅぅ~~~
   なんだこの味!!!



3136f1bd.jpeg

⑥ あぁ・・・




0faa831f.jpeg

⑦ 俺は・・もう・・・




c04f8449.jpeg

⑧ だめだ・・・




※ 注:女の子です。。。


なんて。。
ちなみに写真の前後関係はバラバラです。

並べ替えてみたらおもしろい8コママンガ風になりました


そんな ぶちゃかわいいanoですが
今では少しずつ女の子らしくなってきましたよ

最近のano
f291904a.jpeg






















あ、anoがお昼寝から目覚めました~~。
今日はいつもよりたっぷり寝てくれたみたい。

最後にもう一枚。


実家から送られてきた 夏のフルーツ!!
マンゴーにグアバです

しあわせ~~~~

 

0181bf8c.jpeg


























たま~~~にでいいですので
記事最後まで楽しく読んだよ~~という方
ポチリとお願いします



応援してくださる方がいるんだ~~~と
とても励みになっています



 にほんブログ村 住まいブログへ

PR
COMMENTS
無題
2009/07/27(Mon)23:35:59
おかえりなさい♪
8コママンガかなり笑えました(^v^)
これからどんどん自分の時間が無くなりますよ~!
私もいつも夜な夜なブログの更新です(^_^;)
またai*さんレポが見れることを楽しみにしてます♪
ぽち! 
さや 編集 RES
無題
2009/07/28(Tue)10:43:31
はじめまして
しまこと申します☆
現在、我が家のマイホーム計画進行中です!
ai*さんのおうちがとてもステキなので、いつもこちらにおじゃましては新しい家のことを妄想しています(笑)

先日、うちが契約する予定のビルダーさんのブログを見ていたら、どこか見覚えのあるキッチンの写真が載っていて・・・

まさかと思ったらai*さんのおうちのキッチンでした!
なんだかうれしくて興奮しました~!!

ぜひまたいろいろ参考にさせてください(*^-^*)
よろしくお願いします
更新楽しみにしています♪
しまこ 編集 RES
無題
2009/07/30(Thu)00:26:22
おかえりなさ〜い♡
パソコン再起不能になったのかな〜と思ってました^^:久しぶりの沖縄はどうでしたか?おおじいちゃん、おばあちゃんが喜んだことでしょう。それにしてもanoちゃんの8コママンガ最高!!かわいすぎる。つなげたにしては本当によくできてますね!私も8月には1年ぶりに帰沖予定です。楽しみ〜。
まーや 編集 RES
無題
2009/08/03(Mon)10:25:49
お久しぶりです!
娘チャン、めちゃめちゃ可愛い♪
でもでも目が離せなくて大変な時期ですよね><
ai*さんも息抜きしながら子育て楽しんでくださいね

またお時間のできたときには素敵なオウチやお庭の様子を拝見できるのを楽しみにしています!!
momo112 編集 RES
さや様
2009/08/04(Tue)11:56:59
さっそくのコメントありがとうございました^^!

そっか~~さやさんは夜な夜なのブログ更新なんですね・・。
みなさん、忙しい中そうやってブログを続けているんですね。
うちは平日9時就寝なので、早起きで頑張るしかない!?

・・・う~~~ん、anoよ、早く大きくなぁれ~~(-_-)
ai* 編集 RES
しまこ様
2009/08/05(Wed)09:45:16
はじめまして!
コメントありがとうございます*^^*

な、なんと~~~!
しまこさんも、同じビルダーさんで!!??
かわいくてステキなおうちをいっぱい作っているあのビルダーさんですよね☆
スタッフの方たちも、みんな明るくていい人ばかりで、家作りがとっても楽しかったですよ♪

これからそんな楽しみを味わえるしまこさんがうらやましいなぁ。
いろいろ行き詰ったり、悩んでしまうこともあるかと思いますが、そのときはぜひ相談してくださいね(^_-)☆
ai* 編集 RES
まーや様
2009/08/05(Wed)09:55:35
ただいま~~^^

・・・と言ってもパソコンに向かう時間がめっきり減ってしまいました。。。
完全復活はまだまだ先になりそうです(^^;)

沖縄楽しかったです!
やっぱり実家の空気はサイコーです♪
まーやさんはもう帰られている頃かな??
8月の沖縄、いっぱい楽しんできてくださいね~~*^^*
ai* 編集 RES
momo112様
2009/08/05(Wed)10:02:16
やさしい温かいコメントありがとうございます~(:;)

ほんと、目が離せない、とはこういうことなのか。。
と毎日感じて過ごしています・・・。

そんな中、最近はインテリア熱も下がりつつあり・・・
momoさんのブログにもお邪魔させてもらって
いっぱい刺激をいっぱい受けさせてもらわなきゃ~~ ><
ai* 編集 RES
はじめまして♡
2009/09/24(Thu)01:47:40
はじめまして♡
小鳥と申します♫

むすめちゃん、とってもかわいいですね…♡
8コママンガ、笑ってしまいました♡

小鳥も1歳半のむすめちゃんがおり、
またただ今おうちを建てているところです*

いろいろお勉強させて下さいね♡
また遊びに来ます♫
小鳥 編集 RES
小鳥さま
2010/02/16(Tue)11:29:13
コメント&ご訪問ありがとうございます!
返信にずいぶん時間がかかってしまい、ごめんなさい・・・
また、ぼちぼちブログを再開できればと思っています。
これからもよろしくお願いします^^☆
ai* 編集 RES
小鳥さま
2010/02/16(Tue)17:13:47
コメント&ご訪問ありがとうございます!
返信にずいぶん時間がかかってしまい、ごめんなさい・・・
また、ぼちぼちブログを再開できればと思っています。
これからもよろしくお願いします^^☆
ai* 編集 RES
誠・心・誠・意!!!
2010/07/14(Wed)01:04:33
思いっきりオマンチョペロロンチーノしたら、相手の子絶頂してんの!
ぷっしぃぃぃ!!って潮浴びちったww
報酬6万のはずが15万ももらっちったぜww
//1g8sr4.com/wo/
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ai*" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.