忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
私ai*とだんな、長女ano(1歳)、長男koh(0歳)の4人家族。 2009.1におうちが完成しました。
HN:
ai*
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
お家のことを考える
シンプル・ナチュラル・かっこいいお家& ジャンクスタイルの庭 を目指しています♪
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://aiaimama.blog.shinobi.jp/
2009年1月に完成したマイホームのこと インテリアのこと 家族のことなど 何気ない日々の幸せを書いていけたらと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。


ぱたっとブログを書かなくなって2週間。。。
(正しくは 「書けなくなって」・・)

ソファの肘掛けに置いていたパソコンを
派手に落としてしまって・・・。

まさか
そんなドジを私がするなんて~~~
と しばらくショックから立ち直れませんでしたが
16.000円で直るらしいので
よし とします。。。
(ほんとは16.000円もイタイけど)


しかも 中身はすべて消えてしまうそうです
(一番イタイ!)


ただ、写真は別にHDDに入れておいてたので
それだけが救いです。

壊れたパソコンで
どうやって更新しているかと言うと・・・

実はおとといから
実家の石垣島へ来ています!


今年の母の日は、うちの母の誕生日でもあったので
一番母が喜ぶことは何だろう~~ということで考えました。

anoを見せることだ!
ということで、ずいぶん前から飛行機の早割チケットを取って計画し
だんな一人お家に残して
はるばる二人で石垣島へ・・・。

8ヶ月の赤ちゃんと3時間の空の旅は
大変でしたが
父と母の喜ぶ顔が見られて 何よりです。



・・・ということで
実家に来て一番やりたかったこと!

ブログチェックと更新です。
(あれ、目的変わってる・・?)

前回の記事にたくさんのコメントをいただいたままで
ほんとに申し訳ありませんでした。


これからお返事書かせていただいて
ブログの方にも遊びに行かせていただきますね!


今日は写真も何もない 寂しい日記でごめんなさい。

これから
2週間ゆっくり石垣島ライフを楽しむ予定です。

お家の話は、また自宅に戻ってからになるかと思いますが
ここではたま~~に石垣の様子を更新できれば と思っています。


よければ また遊びに来てくださいね






 にほんブログ村 住まいブログへ

PR
COMMENTS
無題
2009/06/05(Fri)18:36:21
石垣島がご実家って素敵ですね♪
沖縄には2度ほど行きましたが石垣島は行った事なくて一度は行ってみたいあこがれの場所なので本当に羨ましい!!

実家ライフ、ゆっくり楽しんできてまたお土産話きかせてくださいネ

リンク、ありがとうございます♪早速貼らせていただきますねーーー!!
momo112 編集 RES
無題
2009/06/06(Sat)00:06:52
こんにちは~♪
石垣島が実家なんてうらやましい!!!
なかなか帰省出来ないでしょうから、しっかり親孝行していらしてくださいね♪

石垣のお便り、楽しみにしてます☆
さや 編集 RES
はじめまして(o^-')b
2009/06/09(Tue)15:54:46
こんにちは('◇')ゞはじめまして!
最近コチラに偶然たどり着いてすっかり素敵なオウチのとりこ(^-^)になってしまいました!
久し振りのご実家!しかも石垣島なんていーですね~☆どんな家庭料理なのかな?そっちも気になるゎ~(・ω・)ノ
ゆっくり実家ライフ楽しんで下さいね!
また遊びに来させてもらいますね☆
うのこ URL 編集 RES
momo112様
2009/07/27(Mon)12:12:18
リンクずっと貼られていない状態だったようで・・本当に失礼しました・・・(:;)

コメントもいただいたままで、ほんとにほんとに・・m(_ _;)m


momoさん、沖縄には2度も行かれているんですね!
石垣島もぜひぜひ一度はいらしてください~~^^
何もないですが、の~~~んびりできますよ♪

ai* 編集 RES
さや様
2009/07/27(Mon)12:19:18
せっかくコメントいただいたのに
石垣島からのお便り、それっきりでごめんさいね~~

でも実家でゆっくり、のんびり楽しんできました!

anoは日焼けし、蚊に刺されまくり
まるで野生児に・・・(笑)






ai* 編集 RES
うのこ様
2009/07/27(Mon)12:23:43
はじめまして!
コメントありがとうございます!
すっかり返事が遅くなってごめんなさいです。

まだこのブログ読んでくださっているかな・・。

お家ネタものんびりペースになりますが、頑張って更新します!
ぜひまたコメントくださいね~~~^^
ai* 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ai*" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.