忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
私ai*とだんな、長女ano(1歳)、長男koh(0歳)の4人家族。 2009.1におうちが完成しました。
HN:
ai*
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
お家のことを考える
シンプル・ナチュラル・かっこいいお家& ジャンクスタイルの庭 を目指しています♪
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://aiaimama.blog.shinobi.jp/
2009年1月に完成したマイホームのこと インテリアのこと 家族のことなど 何気ない日々の幸せを書いていけたらと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日 日記にも書いたように
先週末 ソファを見に行ってきました!



・・・が。

もう 結論から 言いますね~~

私たちが行った 無印のお店には
ソファが展示していなかったの~~


ニトリや100均で
ハイテンションでさんざんお買い物をしたあとだったので
ふたりともお疲れ。

もう 今日はいいや~~~!!
って モモナチュラル行きも放棄して
帰ってまいりました・・・

あはは。

タイトルに ソファとカーテン(続) なんて書いちゃって すみません

今週末 また行ってきますよ~~。




見て。
突っ張り棒 大人買い(笑)
00280117.jpeg













布は ネットの方が安いかな~~ということで
まだ未購入です。

いや~~カーテンが付くのは
まだ先になりそうですね


そういえば週末 我が家に念願のテレビアンテナがつきました!

テレビっ子な夫婦ですが
今までのラジオ生活が意外と快適で
今もテレビを見るのは 夜くらいです。


あと 週末こんなこともしていました。

9f716b27.jpeg






















ちくちく・・・・・。

初節句だというのに
現在 両親がかなりの金欠 というタイミングのため
雛人形を買ってもらえなかった かわいそうなano。

でも、愛情はたっぷりこもっているからね~~



そして こんなことも。

c2688e9d.jpeg






















クルクルくるくるくるくる・・・・・・・


4adcd495.jpeg






















手作りメリーが バージョンアップしました。

もともとリースになっていた フェルトのボールをばらして
洗濯ばさみにぶらさげただけですが。

意外とかわいい。。。


あまった やつで こんなのも。

0c2b3acd.jpeg














 




















そして
昨日から 外構工事が再開しました!

その模様は明日 お伝えしまーす



今日は ひなまつり

午後から 雨が降る予報なので
これから 朝寝坊anoを起こして
お買い物に行ってきま~す。


ケーキ作ろうかな♪
なんて思っていましたが
引越しのとき
ボロい はかりを捨ててきてしまったーーーー



 

たま~~~にでいいですので
記事最後まで楽しく読んだよ~~という方
ポチリとしてください
とっても励みになるのでーす

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ




 

 

PR
"ai*" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.