忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
私ai*とだんな、長女ano(1歳)、長男koh(0歳)の4人家族。 2009.1におうちが完成しました。
HN:
ai*
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
お家のことを考える
シンプル・ナチュラル・かっこいいお家& ジャンクスタイルの庭 を目指しています♪
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://aiaimama.blog.shinobi.jp/
2009年1月に完成したマイホームのこと インテリアのこと 家族のことなど 何気ない日々の幸せを書いていけたらと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前からいろんな方のブログを「お気に入り」に入れて
コメントをするわけでもなく こっそりと見るのが大好きでした。

お家の建築日記だったり、すてきな日々の暮らしの様子だったり
見ず知らずの方の温かな暮らしを想像しては
幸せな気持ちになったりしていました。

私もブログを始めたら何か変われそう・・・と思いながらも
なかなか始める勇気が持てずにいたのです。

ネット初心者ということもあったし、何より私は日記を書くということが続いたことがありません。

でも念願のお家が建ち これから新しい生活を送る上で
私も見ず知らずの誰かさんに 私たちの暮らしの一部を紹介できることで
これからの新生活がもっともっと充実して 楽しいものになるのではないか?
と 日々強く思うようになり
ある日 えいっ!と始めてみたのです。

初心者ながら カウンターの設定をしたり。。。


しかし
ブログを始めてから18日が経ちましたが
いつ見てもカウンターは0のまんま。

だんなには半分呆れられつつ
それでもいつかは!と思いながらせっせと記事を書いていました。
ブログの世界は甘くないんだ~~なんて。



それが昨夜・・・
設定していたと思い込んでいたカウンターが
ちゃんと設定完了されていないことが判明!

それは数日前にブログ村にのランキングに登録していたことでわかりました。

だれ~~も来てくれていないブログのはずなのに
すこしづつランキングが上がっているのです。
(めちゃめちゃ下位ですが・・)

うそっ!!
誰も来ていないと思って
適当に記事の途中でアップさせたり
昨日なんて なが~~い文章なのに 写真撮り忘れていたため画像ナシだったり・・・
(後日撮ってこっそり載せておけばいいと思って・・)



もう寝るよ~ というだんなをよそに
ひとりハイテンションでした

通りがかりの方でも
こんなブログに来てくれていたんだ~~ってフガフガ大興奮

がぜんやる気の出た私です。

こんな つたないブログを偶然でも読んでくださっている
PC画面向こうのあなた・・・

どうもありがとうfa86b061.jpeg























今日も画像がないので
ずいぶん前の写真ですが・・



裏庭につながるパティオドア。キッチン側から撮った写真です。
あ、これまた差し入れの袋が・・・

 リビング階段

階段下を利用してテレビスペースにしました。
テレビ台を造作してもらうと高額だったため momo naturalのテレビ台を埋め込んでもらいました。
(リンク先のものより一回り大きいものです)  





そして
ずうずうしいですが もし良ければこちらもポチリ・・・
お願いします

にほんブログ村 住まいブログへ




PR
"ai*" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.