忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
私ai*とだんな、長女ano(1歳)、長男koh(0歳)の4人家族。 2009.1におうちが完成しました。
HN:
ai*
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
お家のことを考える
シンプル・ナチュラル・かっこいいお家& ジャンクスタイルの庭 を目指しています♪
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://aiaimama.blog.shinobi.jp/
2009年1月に完成したマイホームのこと インテリアのこと 家族のことなど 何気ない日々の幸せを書いていけたらと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日に
待ちに待ったお届け物が。

ab665c73.jpeg













箱を開けると ほのかに いいにおいが~~~。
お店の心遣いでしょうか


中身は
こげ茶のホース(5m) と 散水ノズル&蛇口用パーツ

4339ef2c.jpeg






















お買い物の目的は↑のホースだったのですが
思わずこんなものも・・・。
ウォールフックふたつ。

6e9cd8a6.jpeg





















25 と 13のナンバーが浮き出ていてかわいいんです。




あと ずっと気になっていた 木製のアルファベットも!

私ai* と ano と だんなの名前のイニシャルです。
ちなみに ano はニックネームなの。

0c4d29c4.jpeg























1つ525円でお手ごろ価格でしたよ^^


色も ホワイト、ライトブラウン、ダークブラウンから選べました。

ちなみは私はライトブラウンを。
いい感じの色です。



注文からお届けまで3週間ほどかかるそうですが
今回は1週間ちょっとで届きました。

素敵なお店ですよ~~♪
プラムクリーク

img55627922.jpgimg55627538.jpgimg55627923.jpg







大文字は Lサイズと Sサイズがあります。

ナンバーも素敵ですよね~~。




さっそく飾ってみました。

リビングに。

3f9951d6.jpeg


































ダイニングに。

aadc5b49.jpeg






















やっぱり かわいい~~

j は 見ての通り 2つのパーツに分かれているので 
置いて飾ることができません・・・

ef1ba797.jpeg











でも、とても軽い木なので
どこかに ぺたっと貼り付けてもいいかも。。です。



トイレに飾ろうかなぁ~~と思案中。。。

それを知って
何で俺だけトイレ~~!?だって。

ごめんよ、だんな・・・。




たま~~~にでいいですので
記事最後まで楽しく読んだよ~~という方
ポチリとしてください

応援してくださる方がいるんだ~~~と
とても励みになっています

 にほんブログ村 住まいブログへ
PR
COMMENTS
無題
2009/04/28(Tue)12:49:26
このお店、私も大好き♪
今のおうちには到底似合いそうもないので、おうちを建てたらこれ買おう、あれ買おうと妄想を膨らませながらいつも見てます(^_^;)
それにしても、ai*さんは飾り方がほんとに上手!とっても参考になります♪
アルファベットもこの色だったら、飽きてきたころに白くペイントしてもかわいいかもですね☆

j・・・。
ステキな居場所が見つかることを願ってます♪
さや 編集 RES
さや 様
2009/04/28(Tue)14:17:06
飾り方って奥が深くて難しいですよね~。
私もいろいろと雑誌を見ながら勉強中です。。
でも、褒めていただいて素直にうれしい~~*^^*

プラムクリーク、茶色のホースを探しているときに偶然見つけました。
なのでお店を知ったのは、ほんの最近なんです^^;
まだまだ欲しい商品がいっぱい!ほんとに素敵なお店ですよね★

アルファベット、確かに白くにペイントしても素敵かも!やすりで削ってシャビーな感じとか^^

・・・やっぱりトイレはかわいそうかな・・・?(笑)
いや~~いいと思うんだけどなぁ。
またご報告します♪
ai* 編集 RES
無題
2009/04/29(Wed)17:20:28
はじめまして。
こんにちわ。

我が家も同じ時期に新築しました♪
ただ、転勤の都合で未だ住めず、週末帰ってきては眺めているだけです(涙)

ところで、2階のトイレのペーパーホルダーはどちらのでしょうか?
すごく可愛くて思わずコメントしてしまいました。
お庭ステキですね♪
どんな風になるのかすごく楽しみです。
Yuka 編集 RES
茶色のホース
2009/04/30(Thu)08:43:23
どこで購入したのですか?気に入りました!!
Yas様
2009/05/16(Sat)06:09:51
Yasさん、ごめんなさい・・・・。
せっかくコメントをいただいていたのに、今気づきました(:;)

はじめまして、なのに本当に失礼しました。。。

もうご存知かもしれませんが、茶色のホースはプラムクリークというショップで購入しました。

この記事の本文中にある、「プラムクリーク」という赤い文字をポチッとしていただければお店に行けます。


ぜひまたコメントくださいね~~~><
ai* 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ai*" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.